2008年5月29日木曜日

ドリームツアー in京都

ドリームツアー第2回の朝
始発で雨の中京都までミッキーマウスに会って来ました☆

かなりの雨なのに人がイパィで場所取りの最前列は無理だなと思って諦めかけました・・・

しかぁぁぁあし!!
ドリームツアーは衝撃にも

☆入れ替え制度☆

始発で行ったのに4回目講演の15時まで待つはめに・・・

約9時間ミキたんに会う為待ちました。

最前やからよかったケド始発ぢや無ければ悲惨な事なっとった・・・

待ってる間ミキたんにお手紙書いて渡しました。
お返事早く帰って来てぇぇぇ♪♪

しかもHEPのディズニーStoreで働いてる人を見つけて仲良くなりました☆
ディズニー好きな仲間が増える事は非常に嬉しいです!!


キャストさんに『今ミッキーマウス休憩中ですか??』って聞いたら
『今はディズニーランドでワンマンズドリームのショーに出てますよ』って。


ミキたんは世界回に1匹しかいないネズミ

本当に彼は私の中でスーパースターです。

多忙やのに関西に遊びに来てくれてありがとう☆

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

たっぷりとミッキー日記をありがとうございました!ホントにすきなのね~~。

ところで。

YouTube のこと、忘れてませんか?